40代の暴力団関係者がツルハシでフロントガラスをブッ叩いても壊れない車の話

「弟子入り志願も無視された」ビートたけしさん待ち伏せし襲う | 事件 | NHKニュース

男は、突然車に向かってきて持っていたつるはしでフロントガラスを割ろうとしたということです

めんどくさ

男は千葉県に住む40代の暴力団関係者とみられ、小刀も持っていたため銃刀法違反の疑いで逮捕されました

出番のねえエモノかわいそう

TBS安住アナ たけし襲撃事件の状況を説明 車はVIP仕様「びくともしなかったようです」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

たけしさんの乗る車は普段、町中で見かけるような車ではなくて、一国の大統領が乗るようなVIP仕様なので、びくともしなかったようですけれど、ケガがなくて本当に良かったなと思います

まー、何かあったら色々困る人が沢山いるしな‥‥

つーか、弟子になりたかったら車のボンネットに飛び乗って素早く unko するくらいのことやればいいのに。怒られながらも即入団じゃねえの。あー、あと暴力団関係者らしく、手早くエンコ飛ばしちゃうとか。ボンネットに小刀突き刺してさ、「弟子にしてください! お願いします!」→ 小指をブチッとな → たけし驚きのあまり了解してしまう → みんな幸せ よし、こういう流れだな。次はこれにするといいよ。ははは