擁護の本質

黒沢年雄が自粛中の渡部建を援護「復帰させてあげてください!」「充分…罪は償った」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

昨年6月から芸能活動を自粛している渡部について「充分…罪は償った。彼の罪をいつまで責めても大人気ない! 彼にも家族がある…!」とつづった

えーと

実態としては世間は " どーでもいい " という扱いなんだよねえ。ホントどーでもいいの。どーでも

芸能人として芸能人らしい仕事が出来ないのは、コイツに仕事をさせたいと思う人間がいないか、極端に少ないからなのね

なので、コイツに仕事をさせられる立場にある人間にアピールすればいいのであって、わざわざ Internet で盛大に蒸し返してやるのは、まあ、違うというか、それもまたイジリの一種というか、地獄というか。ていうか家族がいますっつったって、さっさとゴミを切り捨てた方が生活が楽になるレベルの人だから、そこもまたどーでもというか

つーか、仮に、" 黒沢年雄の大好きでやめられない趣味の一つは、20代前半の若い男の子を 5~6人まとめて買って、ケツを並べて入れポン出しポンすることです。8時間くらいやりまくりです。イく時にはアフーンとか声が出ちゃいます " という事実がバレて世間に盛大にバラまかれたとして、その後、" 反省しました " とかやって、復帰出来るのかなあ、ということ

まー無理。あちこちでおねーちゃんをいらってるより悪いというか、イメージの問題であってさ。男! 黒沢年雄! で売ってる訳だから、まあ、あれだ、もう、実態が余りにもイメージと合わなくなって来るというか、誰も使えないというか、あちこち無理になっちゃう

ましてや美人妻を貰って幸せそうな家庭もつくり始めておいてまあまあグルメで何ならちょっとおしゃれ方面に片足突っ込んでるような人が場末の安くてマズイとある牛丼屋よろしくテキトーなおねーちゃんに超格安で素早くヌかせてたとか、イメージが全部狂っちゃうのよ。実態違い過ぎ、みたいな

まーあれだ、ファッションの女帝みたいな娘さんが家では部屋着がしまむらで柄のダサいこたつでみかん食いながらネトフリ観ながら寝落ちしてんのがバレたとかなら親近感が生まれたりとかしてかえって好感度につながるとかあるけどさー、そういうのでもないしな

黒沢年雄の男気スイッチがどこでオンになってんのかよく分からないけど、フツーにコンテンツになってて面白い。オチはなし