支援者()

山上容疑者の母親「世間に謝りたい」“近く会見”へ(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

母親は「謝罪会見を開きたい、世間に謝りたい」などと話し、7日、伯父の自宅を出て、その後、家族との電話で「支援者の庇護のもと、大阪市内のホテルにいる」と明かしたということです

事態の収束を目論んでいるのは分かるけど、あまりに軽率というか、失策というか、間抜けというか、やぶ蛇というか、まあ、そういうブレーンしか周りにいないのだろうというか、トップ周辺からしてそんなのばっかりというか、銭金でやれる贅沢で脳味噌のふやけきった連中が無い知恵絞り出すからこんなことになるというか、まあ、トンチキ過ぎて笑うしかない

茶番で乗り切れる時代は、もう終わってんだけどねえ。微に入り細に入りどうでもいい情報までイッパンジンにサラサラと流れる時代にさ、何かを隠そうったってそうはいかないのだし、無駄どころか返って害だと思うのだけどね。ま、自爆してくれればいいんじゃないのかな