さらにゴミ

春の新生活、ブラウザ乗り換えのススメ:「Google Chrome」やめて「Microsoft Edge」にしませんか? | ギズモード・ジャパン

  • Edgeは軽い
  • Edgeはプライバシーにより配慮
  • Edgeはより革新的

だそうで。あたまだいじょうぶかな。そもそも Microsoft が開発してる時点で、もうね‥‥。はなっから終わってるんだよねえ

つーか、Chromium 版になりましたとかホザいてるけど、だったら Chromium に力を貸せば良いだけの話で、わざわざ Edge がどうのとか、ガワだけ替えて何がしたいのって感じだし、そもそも Microsoft に Chromium 開発に寄与するだけのチカラがあるとも思えないし、まーどーでもいーかなと

つーか、何も知らないイッパンジンを Edge に誘導するとか、害悪でしかないんだけど