2021-04-01から1日間の記事一覧

クソアホ

「子ども庁」創設案 首相、自民党に検討指示: 日本経済新聞 出生数の減少も深刻だ。厚労省によると、2020年は前年比2.9%減の87万2683人と5年連続で過去最少だった 新型コロナウイルスがどうにかならん限り改善する訳ねえし 関連政策の司令塔づくりをめざす。…

糞どうでも。つか誰だよ

「意識高い系ハンバーガー」に物申す! なぜこんなにも食べづらくするのか - ライブドアニュース ステーキやらスペアリブやら容易に噛み切れないものまで挟んであったりする「意識高い系バーガー」たち……。真ん中に串なんて刺さっていたらますますイライラす…

棺桶に入る前から多少燃えてるジジイ

「格安スマホ加入でドコモに怒り」に抗議が殺到 – アゴラ 本契約の段階になってスマホで必要事項を入力して申し込みました。私のスマホは「Galaxy」、5年前の機種です。加入可能な機種を情報欄で確認したものの、5年前の契約書が見つかりませんでした。多数…

相変わらず不快なツラと屁理屈

マスパセこと奥野淳也、聖火リレーを見にノーマスクで福島へ→警察に囲まれ一悶着 ロシアメディアも報道 | まとめまとめ ははは。相変わらずで笑うしかない。どんだけクズなんだか。ただのトラブルメーカー・目立ちたがり・偏執のなれの果てってことで、どう…

利権にベッタリの糞しかいない観光庁のやること

観光庁、Go To トラベル代替で都道府県内の旅行に1人1泊7000円支援(Impress Watch) - Yahoo!ニュース 低劣・卑怯の極み。死人が出ても己の立場が守れればいーや的な発想しかなくて笑う 新型コロナウイルス感染症を巡っては、緊急事態宣言が全国的に解除さ…

ストーカーも真っ青の妄執

吉村大阪府知事〝まん防〟要請に時短店主から怨嗟の声「潰れろってことか!」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載 もう 1年以上過ぎたのに、まだ転職してねーのかよ、ってだけの話。どうでもいい店から潰れてくんだから、さっさとヨソ行けっての

過渡期にイキって背伸びした挙げ句グダグダになる老人

格安スマホの加入手続きでドコモに怒り – アゴラ なんか ahamo への切り替えが失敗してズルズルやってる下調べをしないあほな老人の話が延々と こういうゴキブリみたいな連中にかかるコストを削減するためにやってんのにねえ " 俺たちが何もしなくても使える…

学習機能なし × 専門家の言うこときかない × バカ × 老人

焦る官邸「こうも一気に増えるとは」 コロナ対策強化 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル " まん防 " とか言葉遊びにはしってるあたりもバカだなーと思うけど 元からバカ × 緊張感ゼロ も追加だな。糞しかいねーなー

またやらかしてるゴミ大学

京都産業大の卒業生ら13人コロナ感染 ゲストハウス貸し切り、サークル宴会(京都新聞) - Yahoo!ニュース 毎度 大学でクラスター発生の可能性 京都産業大の学生8人が新型コロナ感染 |社会|地域のニュース|京都新聞 1年経っても何も変化がないとか、凄いね…