棺桶に入る前から多少燃えてるジジイ

「格安スマホ加入でドコモに怒り」に抗議が殺到 – アゴラ

本契約の段階になってスマホで必要事項を入力して申し込みました。私のスマホは「Galaxy」、5年前の機種です。加入可能な機種を情報欄で確認したものの、5年前の契約書が見つかりませんでした。多数の「Galaxy」モデルが表示されていましたので、そのどれかに相当するだろうと考え、送信しました

まあ、ここがすべての元凶な訳で

対象外の機種なら契約を受理しないはずです

" 機種を確認しましたか?" って聞かれてハイって答えちゃってるから、 そりゃ進むよ。勘違いというか、思い込みというか、身勝手な考えだと気付かないあたりがご老体

新機種をとりあえず買い、後日、アハモに加入することにしました。現在は、新機種を使ってスマホの使用を再開しています

後日とかやめて、docomo ショップから出て来ないでくれ。何なら寿命までそのままで OK

アハモでドコモが混乱に落ちっているとの、報道がある。菅首相にせかされたのか、準備不足のまま、新料金体制に移行したことが混乱を招いているのではないか

docomo がのうなしだから。おわり。また思い込み。こえー。車で他人を轢き殺しておいて " 車が悪い " とか連呼してるジジイと大差ないし

そんなに罵詈雑言を浴びせられることなのでしょうか

最大の難点はここだろうな。自分が無能だと、全く気付いてない。色んなコトが年寄りの冷や水状態なのに、まだ知識人ぶってやがる。反省しとけよ

100件近いコメントの9割は、少数の同一人物が複数回、投稿していると想像します。愉快犯なのか、からかうのが目的なのか。事業関係者の投稿なのか、マニアの投稿なのか。ネット社会の危うい現象です

思い込みの激しいボケてんだか何だか分からんようなジジイが自分がドジったことにすら気付かず偉そうに不満の矛先を当てずっぽうでバラまいてるから、あちこちから笑われているだけ。たかが 3桁くらいの文句が飛んできたからって炎上とかもぼや騒ぎ以下みたいなモンだし、ネット社会が危ういというよりは、こんなクソジジイに ahamo が改悪されちゃたまらんから、とりあえず黙らせとけってコト。まーどーでも