非合理

森会長を批判しているけど… マスコミも、女性が少なすぎませんか?

そんなコトよりイスラム圏だのインドだの、いくらでもヤバいトコあるよね。そういうトコに向けて真っ先にキャンキャン吠えるのが筋じゃないかと思うんだけど。森のジジイがクズなのは分かるけど、普段から特定のトコだけ無視して、こういうときだけ騒ぎ立ててる連中は、違うと思うんだよなあ

日本の場合は老人が死んでけば解決するんじゃないのかね。バカ言って揉めてんの、年寄りばっかだもん。若い癖に " 女性は~ " とか言ってると、すぐバカ扱いだから

まーあれだな、男女平等系の問題よりも、役立たずの割にうるさいジジイどもをどう死滅させるかの方が、よっぽど税金かけても取り組むべき問題じゃないのかね