21歳女性、基礎疾患なしでも死ぬ @ イギリス

イギリスで21歳女性が死亡、「基礎疾患なかった」 新型コロナウイルス - BBC News ニュース

確率の問題だわな、まずは

ただ、この一報を知ることすらなく、遊んでる連中はいるんだろうな。つーか " 罹ったらかかった時 " という考えだから、まあ、強制力をもってやらなければ、そういう輩は止められないよ

同様に、夜盛り場で遊んでる連中が、当然のようにいるのも分かるし、そういうトコはどうしようもないなとは思う。自粛してーなんつったって、きく訳ないもの

あと、この期に及んで朝昼は年寄りがあちこちウロチョロし過ぎ。明らかに目につく。若者とかガキとか実年齢の連中が必死コイて耐えてる間に、店へ店へとフラフラしてる。買い占めやってんのもあのバカどもだろうし、何なら初期にあちこちバラまいてた連中がニュースに出てきたのも、ほとんどが老人ばかり

とりあえず、不要不急な外出をどーたらと言うのなら、老人は外出禁止までもってってくれ。多個数買いも老人だけ禁止しとけ

バカを集中的に封じ込める作戦だけとれば、案外簡単に終わると思うわ