いつもの

池江璃花子“五輪内定”で日本中が手のひら返し「頑張れ、ニッポン!」|ニフティニュース

ああ

あれだな、" 老人がくたばり医療従事者が地獄を見て経済が糞みたいな状況になってもそんなのどうでもいいからオリンピックやろうぜ!" とかっていうアホンダラが沢山いるって話だよね。人間性の欠片もなくてホント笑うしかないわ

だいたいこのおねーちゃんだってタイミングが悪ければ新型コロナウイルスのせいでまともな治療を全く受けられない状況に追い込まれていた可能性だってあったのに、応援しながらオリンピック推奨してる連中は心底あたまがおはなばたけ過ぎ。クソバカとも言える

くたばりたいやつはくたばりたいやつで勝手にやれが通じないから困るっつってんのに、相変わらず理解しないゴミが多くて絶望する。しょーもな