糞どうでも。つか誰だよ

「意識高い系ハンバーガー」に物申す! なぜこんなにも食べづらくするのか - ライブドアニュース

ステーキやらスペアリブやら容易に噛み切れないものまで挟んであったりする「意識高い系バーガー」たち……。真ん中に串なんて刺さっていたらますますイライラする

うるせーな店に行くんじゃねえよ

つーか、見栄えのする盛り付けに対して " 意識高い " とか述べてんじゃねえよ糞が。偉そうにホザいてる理想論が空回りして他人から敬遠されてるのとは状況違うだろうが。ていうか、料理は食い易さが全てかよ。違うだろ。そんなに食い易さを追求したかったら何でもミキサーにブッ込んで飲んでろや。アホンダラ。つーかコイツ誰なのよ

DISCOGRAPHY

マジで誰? モノマネ芸人? なんか Wikipedia だと音楽評論家ーとも書いてあるけど、だったら音楽についてだけ述べとけっての。つか、マジ半端小物過ぎ