全国どこにでもある " 脳が硬化しきった連中が偉そうにコイてるクソバカな学校 "

マスク 白じゃないとダメ? 札幌で注意する学校 市教委「まず着用を」(北海道新聞) - Yahoo!ニュース

委員から「黒色のマスクをしていたら『校則で決まっている』と注意されたとの保護者の声がある。色は関係あるのか」と質問があり、別の委員からも同様の指摘があった。委員2人は市内でマスクが品薄な上、学校側が着用を呼び掛けているとして「感染症予防に色や柄は関係ないのではないか」と訴えた。市教委学校教育部の相沢克明部長は「マスク着用が優先」と述べ、学校側に適切な対応を呼び掛けるとした

わざわざ色つきやイキった形状のモノを選んでくるゴミバカな低能ガキはいるにせよ、これだけ不足が続いている状況で無理なこと言ってるのに気づかないとか、あたまおかしい

つーか、マスク用意しろってんなら、全くない家のガキとかはどうすんだろうね。そんだけ校則がどーたらっつーんだったら、学校で用意してやれよ。くだらねー

元々合理性もなく社会常識もなく時勢への追随もヘッタクソな老害まみれ年中死後硬直状態の学校界隈だけど、それにしたって酷過ぎだわ。考えることを放棄するのは勝手だけど、それでガキらに迷惑かけんの、やめてくんねーかな

全国の多くの学校に「マスクは白色だけ」という校則が!非常時なのに悲しいほど頭の堅い学校の対応が物議を醸し、とうとう熊本 | ニコニコニュース

2/26 の話。市教委も、この 1ヵ月、一体何をやってたの。マジくだらんわ