笑顔で喋る恥さらし

中国の友好都市へ送ったマスク…「在庫あれば返して」愛知・豊川市が中国側に要望 備蓄底つく見通しで(東海テレビ) - Yahoo!ニュース

あたまがわるいというよりおかしいレベル

中国友好都市へマスクなど支援物資送る 愛知・豊川市と豊橋市 : 中京テレビNEWS

2/4 か。武漢はとっくに地獄モードに入ってて、日本でも 20人くらいの感染者が出てた時期か。まあ、日本で感染拡大するとは予想してなかったんだろうな。んで、早々に動いてイイコトしたつもりになってたんだろうな。しょーもな

まー、あっちこっちで言われてるけど、何であの状況を見てヨソを優先するのか理解出来ないとか、さんざ言われてることだし。危機感ないんだよ。情報収集能力も皆無。そんであほ

あと、人口 18万ちょいのとこに、マスクを 1000枚単位、防護服を 100枚単位で戻して貰って、何の意味があるのかね。やっぱあほだわ

それから、" いつでも笑顔を絶やさずに " って親の躾なんだろうけど、こういう場で丸出しとか、つくづくあほ。向いてないわ