いつもの

【速報】東京五輪選手村で初のクラスターか、ギリシャ選手団|TBS NEWS

新型コロナの陽性が判明したのはギリシャ代表のアーティスティックスイミングの選手ら5人です。選手団12人のうち、残る7人は検査で陰性だったということです。同じ選手団から5人の陽性者が出たことから選手村で初めてのクラスターとなる可能性があります。ギリシャの選手団は、別の施設に移動したということです

まあ、あれか、予想されてたことだしな。相変わらずだらしねーなと

大会組織委員会は、新たに大会関係者29人の新型コロナ感染が判明したと発表しました。これまでで最多の感染者数で、これで大会関係者で感染が判明した人は322人となりました

何やってんだか。いいなあ悠長で。出ちまったモンは仕方ねえってか