次から次

https://twitter.com/WeAreFreedom0/status/1694994171801817597

ああ

なんか昔話が昭和なんだけどね‥‥。ということは、アイコンの画像、いつのものなんだろう。まあ当人のものかどうかも分かんないしね

謎に根拠につながらないグラフを引用してくるのもちょっとね‥‥。つーか、このグラフでさえ右肩上がりなのに、数度の気温の変化で熱中症なんて増えてたまるかってコトなのかな。ははは

あと、医学・スポーツ生理学的に暑さまたは熱中症への耐性をつけるとか、どうやるのかご教示いただきたいもので。まあ無理だけど

あと、若い奴に耐性つけろとかホザいてるけど、熱中症でやられてんのは高齢者が圧倒的な訳で、むしろ耐性がないのは年寄りの方。だから皆で気をつけようってさんざネットでもテレビでも言われまくってんだけど、そういうの見ない人なのかな‥‥。つーか、フツーに世に出てれば、フツーにお互いに気をつけようねって世間話になるトコなんだけど、そういう機会もないのかな、とか

まー、あれだ、そんなことより煽られ耐性とかつけた方がいいかな。頑張れ