数字から透けて見える " 極悪人 "

市民を信頼しないエリート知識人の党に勝利はない バイデン支持の知識層は4年前の「失敗の本質」に学んだか(3)(2/4) | JBpress(Japan Business Press)

民主党の首長が支配する州の死者は合わせて12万985人と、全米死者の過半数を上回っている。連邦レベルでトランプ大統領の大失策があったことは間違いないが、民主党支配地域では、特にニューヨーク州などで顕著な現象がある。それは、低所得層の有色人種の死亡率が白人と比較して高いことだ。これは、何を意味するのか

死者数の過半以上を出した州の民主党首長たちが、感染予防や低所得層・黒人などの貧困対策、さらに医療の質向上の面で無策・失策を続けて来たこと、そして死者数の多さがその失敗に深く関連していることを示している

なるほどね‥‥。まー分かりやすいこと‥‥。己のプライドの為に大なり小なり逆張りばかりやってた訳だから、そうなるわな

まーでもなー、このあたりの情報は、街で暴れたり Internet で喚いてたりする連中には届かないのだろうな。そういう国だ。信じたいものだけ信じて生きていく。信じたもので死んでいく。すごいなあ。真似したくねー。アメリカ人は " 自分たちは合理的 " と言ってたと思うんだけど、今は違うのね