" YouTube で謝罪してみた " @ 例の納豆の中のえらい人

https://www.youtube.com/watch?v=PeROHkelFhE

" 忌憚のないご意見を " とかくっちゃべってるんだけどね

  • YouTube のコメントはオフ
  • 評価欄もクローズ
  • ご意見は e メールで寄越せ
  • Twitter は DM のみ
  • " 恐れ入りますが、その他の方法でご連絡いただいた場合はご回答できかねます " とか Twitter のプロフィール欄に書いちゃってるし
  • 面白いことも一切言わず

まあ、あれだな。こりゃーやる気なんてねえな。ははは。これ以上騒ぎになりたくないのは分かるけど、ていうか、さほどそんな大して騒ぎになってる訳でもないし、裁判とかでも一方的にやられてるだけで揉めてないし、自意識過剰というか、セコいというか、コスいというか、何つーんだろ、プライドが高いのかねえ。泥にまみれてどっぷりとやり直し立て直しますみたいなノリでもないし、それでも他人にイジられるのは絶対厭!!!! みたいな。ミヤサコかよ的な

偉そうなプライドの高い嘘つきとか、そんな感じかなあ。まーどうでもいいけど。ていうか、この動画は、ご意見をください とかってコトでいいのかな。謝罪とは銘打ってるけど、謝罪が目的じゃないよねえ。つっても意見を聞く気もあまりないみたいだし、本当に何がしたいのか不明過ぎ

ああ

分かった

これは、あれだ、思いつきだ

令和納豆自体もそんな感じだしな。この人は、思いつきで行動するのが好きなだけ。ははは