勝手な言い草

LGBT差別で謝罪 足立区・白石区議「今後は性の多様性を受け入れられるよう努力」(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

今後はLGBTでお悩みになられている方への性の多様性を受け入れられるよう、努力してまいりたい

ああ。はいはい。つっかえつっかえ読み上げて、何が楽しいのやら。読むだけなら練習して来いよ。あと、努力じゃなくて、100% さっさと受け入れてくれ。寿命尽きるよ

つーか、区民が繁殖しないと足立区が滅びるとか、そんなん生殖能力がなくなった時点で死ねとか言ってるのと同じようなもので、だったらまずお手本としてこのジイさんから消えて貰いたいものだわ。繁殖する可能性なんて限りなく 0 だし、ただの無駄飯食らいの典型じゃんね。有言実行は大事よ。つーか棺桶に片足突っ込んでる癖に偉そうに現世に意見してんじゃねえ。カス