変遷

30歳女性刺殺 逃走男はホテルで自殺…妻は「よくもこんな事件を起こしてくれたな」(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

(帰宅時)いつもと全然様子が違って、何かやらかしたんじゃないかと。散々もめて私たちの家庭も女性の関係でとても大変な時期を過ごしていましたので、今更もめるという段階でもなく、被害者の女性に対しては申し訳ない気持ちでいっぱいです

ほう

f:id:fatgirlslim:20201021130442p:plain

さて、話が変わってきた

なんか、インタビューを受けてる時の奥さんの語気が、違うんだよなあ。そもそもこのド修羅場でインタビュー受けるのがどうかしてるし、混乱してて思わず受けたにしては、受け答えも冷静だし、憔悴してる感じもないし、茫然自失という感じでもないし、何だろうこの違和感、とは思っていた。諦観の極みなんだろうかね。古くなったカーディガンがまた、何だろうな。悲壮感というか、うーん、でも、なんか違うな

何故このことをマスコミには言わなかったのか。あるいは何故今更警察に話したのか。それも分かりづらい

まー当然でもあるかも知れないけど、一種狂気の淵に立たされてる訳だから、パターンとしてありなのかも。でもなー、過去にこんなのねえよなあ‥‥。あー、ないでもないか。子の殺人を淡々と他人事のように語る親とか、いたな。現実逃避の一種なんだろうか。あるいはまさかのサイコパス展開とか、いや、ドラマじゃねーんだしな

つーか、家族にはゆっくり休んで貰ってだ、思い出さないようにして、1日も早く通常の生活に戻れるよう祈りたい。でもなー、何だろうこの異物感

「縛られ殴られた」事件前、相談に 高崎女性殺害

わー

こんなプレイ情報とか知らされたんじゃ、おかしくもなるわな。やだやだ