国難の瀬戸際でどさくさを狙う豚野郎。豚に失礼

立民・枝野代表「全ての取り組みを政権交代に」 党大会で表明 - 産経ニュース

枝野幸男代表は「すべての取り組みを政権交代への準備につなげる。政権を必ず担う」と決意を表明した

カッッッッッッッッッッッッッッッッスいな。" 国民が沢山死んだら政権交代だ!!!! " ってことなのかな? さすがドクズ

お前はゴミ豚(豚に失礼)。ネズミの糞を受け止める程度の器しかない(ネズミに失礼)。自覚せよ。交代したって、また " タダチにエイキョーはナイ " だろ。どうせそれしか言えないのだし

国民の生命と財産を守ろうとなんて気もなく、国益もまるで無視、自分のサオにグアイがよけりゃそれでイっちゃうからイきたいイきたいやらせろ 2回目みたいなレベルのカスなんだから、黙して消え去ればいい。さようなら