ああ

横浜で新たに1人感染 新型コロナ、性別・年代非公表 | 社会 | カナロコ by 神奈川新聞

既に公表されている国内感染者の濃厚接触者だが、クル-ズ客船とは関係がないとみられる。市は本人が強く拒んだことを理由に、性別や年代を非公表とした。市によると、保健所の医師が性別などを公表すると説明したが、本人が拒否した。精神的に不安定な状態に陥ったため市はこれ以上の説得は難しいと判断。「公表しないことで被害は拡大することはない」とし、公衆衛生よりも本人の意向を優先したという

ほうほう。" 精神的に不安定な状態に陥ったため市はこれ以上の説得は難しいと判断 " の部分が「ムウウウウンギャアアアアイヤッタライヤッタライヤッタライヤアアアアキイイイイ」とかになった感じなのかね。よく分かんないけど

ま、既にいる感染者との関係性を気取られたくないんだろう。これは大変だ