いつもの

「安倍を退陣させるだけでは不十分であり、しかるべき場所(牢獄)へと送り込まなければならない。そしてこの間この腐りきった権力を支えてきた政官法財学メディアの面々をリストアップし、処断せねばならない」75年前の失敗のツケを我々の手で清算しなければ(白井聡)

まあまあ物騒なコトを言い出してて、共産党正体見たり枯れ尾花とかって感じにしかならないんだけど。まーあれだな、粛正願望ってやつか。謎過ぎるわ。政治というものの存在と歴史を初めて知った中学 1年生が、その醜さに絶望し、それでも若さ故にまだ美しい自分の正義を信じて書き散らす熱気と勇気にあふれた夢作文くらいの内容だ。すごい

たつみコータロー 前参議院議員 日本共産党

ぉぃ。前かよ。現じゃねえのかよ。しかも去年夏って落ちたてホヤホヤじゃねーか。まずは自分を応援してくれる人を探せ。この状況じゃ、妄想がちょっとだけどっかの変わり者のケツの穴から漏れた程度の話で終わってしまうぞ

7000件の生活相談に応じてきた経験から、反貧困をモットーに活動

よし、トイレットペーパーバカ売れ問題を解決してこい。あれはお金のない人が真っ先に困る事案だ。「貧困でケツもよう拭けん!」という新しいフレーズを引っさげて騒げ。全ての話はそれからだ。頼んだぞ。大上段で国政を語るには、まずそれなりのステージが必要だから、上げるんだ、キミのステージを