非常時を利用してひとこと

前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民) on Twitter: "学校給食がほぼ唯一の栄養源になっている子どもたちもいる。休校になると、彼らの栄養が途絶える。"

  • コイツが、一般的な " 学校 " には、春休み・夏休み・冬休みがあるのを知らない場合

ああ、バカなんじゃねーの。つーか、文科省にいたとか、嘘だよ。嘘。経歴詐称だよ

  • 知ってる場合

最低でも年 3回は同じことを言えよ。クズ。時々しゃしゃり出てきては何か口から unko みたいなものを吐いてるけど、誰も聞いてないぞ。高熱が出たからってうわごとを言っていい訳でもないんだぞ。失せろ。言い訳野郎が。エチオピアにでも行って、お得意の貧困調査でもやっとけ。テドロスって名前の余計なコトしか言わないオッサンがいるから、似たもの同士仲良くやれ。そしてそのままエチオピアの地に骨を埋めろ。肥料になれ。頼んだぞ