親のすねをかじる自称プロデューサー

「枕営業必要」と女子高生乱暴=容疑で自称プロデューサー逮捕―警視庁(時事通信) - goo ニュース

練馬区の自宅に来た被害生徒に対し「私はフリーランスのプロデューサーだ。アイドル活動は枕営業をしなければいけない。皆やっている」などと言って抵抗が困難な状態にさせ、わいせつ行為をした疑い

憐れな人生だな

黒林檎♀

#水野英久 (ひでぽん)ってヤバいね。プロデューサー装ってアレサネスミスとかと関わってたからって自分は大物だと? レイプ暴行窃盗など前科アリアリの下衆。ただの犯罪者で草あとモデルの友達から送られてきたスクショけど #清成啓貴 危険 一言に「一期一会」とか書いてるのは大抵まともじゃない。

ははは。何だこれ

やりたいだけなら風俗でも何でも行けばいいのにな。わざわざ手の込んだことして虚栄心を満たしつつプレイもしたいとか贅沢なんだよ

ヘナい動画とか、大したことないヴォーカルとしての活動とか、そろそろ限界にキてたのかね。変な方向にシフトしちゃったなあ