5G 、目の敵にされる

東京新聞:「5Gでコロナ拡大」英国で流布 政府が因果関係否定:社会(TOKYO Web)]

携帯電話用の電波塔で放火とみられる不審火が相次ぎ

ああ、燃やされるんだ。すげーな

うわさは「5Gが人々の免疫システムを抑え込む」「5Gの電波を通してウイルスが拡散している」などの内容

ははは。あたまわるーい

5G 健康被害 - Google 検索

いろいろ出てるけど、この手のデマの延長ってことだろうね。5G 憎しでここまでやる姿勢がよく分からないけど、偏執だなあ

まあ、さっきの上昌広と大差ない。ロクなエビデンスを示すでもなく、デタラメだけをまき散らして、社会を混乱させる、自称賢い、実態うましか of the year 。たまらんな