Google アシスタントと IFTTT の連携が切れてて怠い

「google アシスタント ifttt」のYahoo!検索(リアルタイム) - Twitter(ツイッター)をリアルタイム検索

あー

怠い

何これ

Google アシスタントの 特定のキーワード + パラメータ で、IFTTT がアクションを起こせるタイプのやつなんだけど、IFTTT 側に設定した特定のキーワードを無視して、Google アシスタントが単に検索結果を返すだけのゴミになってる。いや、検索なんて頼んでねーし状態

Google アシスタントがクソなのか IFTTT がクソなのか、そのあたりははっきりさせて欲しいけど、まあ、どうあれ IFTTT 側が対応するんだろうな。放置して待つ以外の手がないのが歯がゆいというか怠い

単純にセキュリティ上、横から抜くのはナシになったよー、とかだったらもっと怠いけど。どうでもいいか