今週のはよ死ねコーナー

6歳男児を車ではねてケガさせ逃走 87歳男逮捕 「大丈夫と言われ立ち去った」小学生の姉がナンバー記憶 | 東海テレビNEWS

「一旦停まって、子どもに確認すると、『大丈夫』と言われたため立ち去った。納得できない」

ははは。2度と運転すんなよレベルだな。まー轢き逃げだから甘くはないだろうけど、それにしても反省は全くしてないどころか自分が被害者くらいにしか思ってないから、ギチギチにカタにハメて貰いたいところ

教えマッスル自動車保険

一般的にひき逃げと言われている行為は、道路交通法上の「救護義務違反」にあたります。救護義務違反の違反点数は35点ですので、たった1回の違反で運転免許が取り消しになります。

よしよし。後は再取得しようとしたところで自動車学校が経緯を鑑みて、さらにギチギチに審査しまくってくれれば OK だな