強制わいせつの人、まるで他人事 + 他人のせい

性犯罪で再び逮捕された元ヒステリックブルーのナオキに警察署で接見した(篠田博之) - 個人 - Yahoo!ニュース

「自分自身ももう大丈夫と思っていたんですけどねえ」

大丈夫な訳もなく。12年も懲役くらっておいてこれだもの

「そもそも君は、女性と一緒に暮らしているのにどうして性犯罪に走ることになるの?」そう尋ねるとナオキは、「いや、それとこれとは別だから」という

マジ他人事

背景には2003年、ヒステリックブルーの活動休止という、ナオキにとっては辛い出来事があった。精神的に追い詰められての犯行だった

いやいやいやいや‥‥。なーんの関係もないだろうよ

まーあれだな、読んでて吐き気を催す程度には反省してない感がにじみ出てる。こんなサル以下のやつにも人権なんてあるんだなーとか、洒落にならんわ

被害者にしてみりゃ、死ね としか思ってないし、死なないならあれだ、無人島か檻にでも閉じ込めておけって感じだろうし、もうね、社会に戻る権利なんか微塵もないんだと思うよ。依存症って言えば聞こえはいいけど、他人が人生を狂わされる / 命を失うほどの迷惑をかけられてる以上、そんなマイルドな呼称で誤魔化してる場合じゃない。アンコントローラブルな畜生には、人間社会を跋扈する権利などはなからない。犬だって散歩の時はリードつけることが義務なのに、それ以下の存在が自由自在とかあり得ないだろう。バカくさ