何がしたいのか

渡部建の不倫は「タブー」じゃない? 復帰プランと佐々木希の覚悟 - wezzy|ウェジー

最近は介護福祉士やケアマネジャーの資格を取得するため、勉強に励んでいるそうだ

フーン。3年とか 5年とかの実務経験が必要だけど、気合い入ってるな

社会貢献している姿を見せことで早期復帰を狙う意図もあると、スポーツ紙記者は証言している。不倫によって発生した違約金は所属事務所が肩代わりしており、渡部はそれを返すためにも仕事復帰を急いでいるという

いや、早くても 3年後か 5年後以降じゃん。資格、取るんだよね? つーか記事の脱字も多すぎ

勉強するなら資格取れるまでやればいいし、実際に介護職やるなら、10年や 20年は、やって貰いたいものだ

まーあれか、やるわきゃねーか。ダッサ。介護の物真似だけしてミソギとか、ホントマジ死ぬほどカッコワル。万死レベル。次は薬物とかか。しょーもねーわ