いつもの

婚活女子の”普通の人”の定義「星野源みたいな容姿で年収500万円以上、かわいいね、ごめんねが言える人」 | キャリコネニュース

まあ、あれだな、婚活なんぞせにゃならん時点で平均以下だってことに気づかないとな。そこから立脚して、

  1.  相手に求める内容を平均以下にする
  2.  諦めずに上位を目指して何か努力する

これ以外の選択肢はない訳で。1' 条件は下げない。機会を増やして対応 または 2' 努力はしないが相手を選別していけばいずれ好条件の相手に当たる とか考えてるから笑われるんだろうな。まー無理。恋愛の夢物語と結婚の現実をごっちゃにしてると、こんな感じで偉そうになっちゃうんだよ。まあどうでも