ヘタなドラマよりも面白い、スーパークレイジー君の " 活動 "

もう我慢ならない! スーパークレイジー君が議会内でリア突 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

クレイジー君は、控室に入って、A市議を呼び出すや「事情を説明しないんですか? 『裁判になったら面白いと言った』と認めたでしょ?」と一気に詰め寄った。完全に及び腰の A市議に対し、クレイジー君は「議員バッジどうこうでなく人として話している。裏でやっていて、気分が悪くないですか?(異議申し立てを勧める行為は)誰かにやらされているともなっている」と畳みかけた。仲裁に入ったベテラン市議が「事実確認する」と取り繕うが、クレイジー君の怒りは収まらない。議長経験もある長老格の B市議を見つけるや「会派として事実確認してください」と迫り、押し問答となったが、本会議開始の時間となり、タイムアップとなった

つーか、誰か張り付いて撮影・録音して、楽しげに編集してから YouTube にアップしとけよ。面白いんだから