Galaxy に、また火の手か

Samsung Galaxy A02が男性の手から爆発〜英グラスゴー - iPhone Mania

バイスを普通に使用していたところ、突然高熱を発したため、誤って家の床に落としてしまったといいます。デバイスは床に直撃した瞬間、“バン”という音を立て、発火した、とDaily Recordが報じています

グレンジャー氏はデバイスを購入した店舗に赴き返金を求めましたが、店側は水による損傷があるとして同氏の要求を退けたそうです

さてさて

まーでも、水没の事実があったにせよなかったにせよ、突然燃えるのはちょっとなあ‥‥

つーか、防水じゃないから水に浸かると燃えるかも♡ とか、そういう案内もあれば誰も買わなかったのに的な。そのあたりは、まあ、ね‥‥