ファッションについて語る清原

新庄剛志監督に「OBはみんな嫌な気分になっている」 清原和博氏が不快感露わ...エールから一転(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

清原氏は新庄監督のファッションを就任会見にはふさわしくないと感じたようで「もうちょっと(服装を)ちゃんとしてくると思ったんですよ。プロ野球の監督になったらある程度ちゃんとしてくる」と不満顔で指摘した

覚醒剤をやると、こんな感じでバカになるので、みんな気をつけようね

プロ野球100年の歴史があるわけですよ。(元巨人の)川上(哲治)監督から始まってね。絶対プロ野球のOBたちは口に出さないと思いますけど、みんな嫌な気分になっているのは間違いないと思います。僕らの年代までの選手までは。若い世代は分からないですよ」

お前が覚醒剤で捕まった時は、OB どころか日本中がイヤーなキブンになったんだけど、知らないのかね。知る訳ないか