いつもの

BALMUDA Phone の実機を触って即買いした理由(山根博士) - Engadget 日本版

ああ

独自アプリはまさにBALMUDA Phoneそのものだと感じます。なぜならスケジュールが見やすく、時計やストップウォッチが使いやすいと感じたから。メモはサムネが表示されることで視覚的に認識しやすく、電卓は日本など東洋の「億千万」表示に変更することが可能です。これらの機能はスマートフォンよりも高性能なデジタルステーショナリーに搭載されるような機能です。筆者がBALMUDA Phoneをスマートフォンではない、とすぐに感じたのはこの部分です

まー小金が多少あって見栄っ張りな年寄り向けなんだろうけど、アプリのスクリーンショットはパッと見、老眼には使えないだろうなと思った終わり

あれだな、この手の人を見分ける為には、よい目印なんだと思う