どうでも記事のどうでもいいところ

火災の危険もあるのにナゼ? サイドブレーキ解除忘れに「警告音」が出ないワケ(WEB CARTOP) - Yahoo!ニュース

ただし、基本的には掛けっぱなしで走ることについて、あまり気にかけていこなかったというのは事実だ。

また意識散漫なドライバーも増えているとされるだけに、メーター内の表示や走行フィーリングに気を配ることなく、

" 注意散漫 " じゃないのかなあ。" 意識が逸れる " とごっちゃになってるのかね

あと、漢字の開き方がバラッバラ。これで何かのジャーナリストとか、もうね‥‥

MSIストアにてノートPCが最大6万円引きの「年末年始セール」開始、台数限定ゲーミングノートの予約も - AKIBA PC Hotline!

その他の主な仕様はRyzen 7 5800H(8コア16スレッド)やEadeon RX 5500Mのほか、16GBメモリ、512GB SSDなど。

ああ‥‥。キーボードの功罪と言えばそうなのかも知れないけど、まあ違うな

重いWindowsを軽快に 不要なアプリ・処理止める方法(NIKKEI STYLE) - Yahoo!ニュース

次に、ウインドーを閉じただけでは終了せず、常駐するアプリに対処しよう。

ウィンドウだよね‥‥

つーか、まあ、あれだ、初期化がイチバンじゃねえの。あと、買い換え。データのバックアップを取っておくのは当たり前としてさ、どうせメンテな感じのフリして余計なコトしたってトラブルにしかならない訳で

まー、パラパラッとサイト見て回っただけで、あるねえ結構。Internet はどんどんだらしなくなってく未来しか見えなくて笑う