いつもの

ケガの確認で「全裸撮影はやりすぎ」 岐阜刑務所の受刑者が国賠提訴(弁護士ドットコムニュース) - Yahoo!ニュース

原告は2020年9月から10月にかけて、ほかの受刑者と口論になり、刑務所から「けんか疑い」として取り調べを受けた。自身はむしろ暴行の被害者であると訴えたところ、身体の状況を確認するため、刑務官から全裸になるよう命じられ、陰部や肛門にいたるまで全身を撮影されたという。原告側は、暴行を受けたのは足の小指と腹部だと刑務所側には伝えており、あえて全裸の写真を撮る必要はなかったと主張

アッハッハ

fake で痛がるサッカー選手じゃねえんだから。さっさと刑務所から出て、2度と入らないように努力するこったな。45歳にもなってハダカ撮られて精神的苦痛とか、オトメでもないんだし、反社会的行為をやらかした癖に社会システムに頼るとか、筋も道理もねーしな。まーどうでも