NATO 憎し

ロシアが声明発表 「スウェーデンとフィンランドがNATOに加盟しようとすれば、軍事行動が引き起こされるだろう」 : ツイッター速報

" NATO はロシアにとって脅威だ " ってのと

" ロシアがこんなだから NATO が必要なんだ " ってのが、まあ、あれだな、振り出しに戻っちゃったな

市場から見て、今回の戦争が旨みのあるイベントになってしまえば終わりだなー

つーか、超絶無知 ∩ ウルトラ C な解決策として、ロシアを NATO に加入させちゃえ YO ってのがあったけど、まー、それもアリなんだろうなとは思った。そういうふざけきった世界線は、どっかにないのかね。ないわな