現実的だけど残酷なサイト

ウクライナ、死亡ロシア兵の検索サイト開設 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

あー

ウクライナ当局は27日、ロシアのウクライナ侵攻で死亡したり捕虜になったりしたロシア兵を検索できるウェブサイトを開設した。ロシア兵家族の支援が目的

支援というか、まあ、地獄だなー

Ищи своих

マジだな‥‥。これはキツい

ロシア側の戦意を削ぐ目的なのだろうし、死んでしまえば兵士とて一個人でしかないのだから、身内に知らせてやるのは思いやりなのだとしても、どうせロシアは軍の被害をひた隠しにするのだから不信感を増大させるのは効果があるし、とはいえ、兵士の死すら隠すボケどもの悪行を暴いているということでもあるし

つーか、こんな資料を残す手間は戦場において凄まじいリスクを伴うものだろうし、悼んでなければこういうことも出来ないかなとは思う

リアルタイムで戦争の糞さ加減を目の当たりに出来る訳だから、リアルタイムで解決していかないといけないんだろうな