いつもの

https://twitter.com/WeFreedom0/status/1703354753185710413

ああ

ちょっと賢い中学生なら割と簡単に解決しそう。つか、中学受験をするような小学校高学年でもイケそう。そんな問題を、高卒 / 大卒で区分けして、それからどうするんだろう‥‥。学歴くらいしか誇るものがないというパターンの奴か。" 俺は賢いんだぜ!" というタイプの承認欲求をいわゆるこじらせてるのはいいんだけど、やり口がいかにもバカのパターンでね‥‥。どうしたらいいのこの手のゴミは。やっぱ埋め立てか

あー、それともアレか " 答えてない " か " 答えた " の部分を後からグジグジ言い出すやつか。" 答えに向かう姿勢が大卒という学歴で " とでも言うのかな

つーか、

オフ会なんて存在してないよね。嘘はイケナイな