笑いが乾燥する話

新型ウイルス 感染拡大を前提にした対策必要 加藤厚労相 | NHKニュース

加藤大臣は、「感染の拡大を常に先取りしながら、必要な医療体制などを作り重篤化する人や死亡者を出さない、また、減らすことに努力していきたい。的確な情報をタイムリーに出して、国民に安心してもらえるよう先手先手で手を打ちたい」と述べました

今まで後手後手で来て責任と批判から逃れるコトしかしてないのに何だっつーの。北海道なんか情報出さないつもりバリバリだし。さっさと代わりに出せよボケ

もうさ、まともな連中の言うことだけ聞いて、ただ動くことだけに集中しろよ。広報ぶって記者会見とかテレビとか無駄だし害でしかないから。" 分かってない奴は黙れ "