だから後手になる

政府専門家会議で協議へ 新型コロナ 「流行」にあたるか話し合い - FNN.jpプライムオンライン

バーカ

  1. 流行していない
  2. 普通に流行している、が、何とかなりそう
  3. あり得ないくらいの爆発的な流行になってしまう。アンコントローラブル

全部想定しろ

1 はもうない。2 か 3 だ。とっくに流行してんだよ。糞が。どっちでもいいような準備をしろよボケ

結局流行していなかったら、後で批判されちゃうコワイヨコワイヨーとか考えてるから後手なんだよ。頭悪いのかよ

3 が想定されたから莫大な税金使っちゃいましたゴメンネでいいんだよ。それでも文句言う奴には、専門家が想定したのを否定すんのか?! ド素人が偉そうにホザくなテメーから先に死ねこのカスが! でいいんだよ

国民の命より政権が大事とかやってるから、そういうのが透けて見えて糞だって言われるの、まだ分からないのかね