名前がケンタの癖にカレーなんか食ってんじゃねえよ

大盛り無料のカレー、食べきれずに残したら「出入り禁止」に…そんなのアリ?(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース

ケンタさんは「なんでここまで言われないといけないのか」と釈然としない思いです

うるせえチンカス

ケンタさんはもう一度、店に行ってみたいという思いもあるそうですが

2度と行くな。つーかお前は外食すんな。家で食え。家だったら何をどれだけ食い残して廃棄しようとも誰にも文句なんか言われない。それでいいじゃねえの。いや、実家だったら無理か。そういうアマエタな環境で育ってるから、だらしない感覚が培われちゃってるんだろうな。自分の躾がなってないのは他人じゃなくて親のせいだから親を恨め。気づいたら改善しろ。いい年齢コイて「お残ししたくらいで怒られた~! 納得いかない~!」じゃねえんだよ。お前知ってるか? アフリカじゃ食糧不足で 1分間に 60秒が経過してるんだぞ?! そのシワの入ってないツルツルで量も足りてない脳味噌にしっかり刻み込んでおけ。彫刻刀とか使うといいぞ。な

まあ、仮定の話なんだろうけど、何かのタイミングでしつこくしつこくしつこくしつこく出て来て単に邪魔だったので

現実に存在するのなら、まあ、あれだ、ベッドに転がっていじけてろ。偉そうに弁護士なんぞを呼んで解決を考えるような内容じゃない。性根を入れ替えろ

  • 旦那の切った爪がソファに放置されていて尻に刺さったので傷害罪ですよね?! 訴えてもいいですか??!!
  • 女房がいつも屁を俺の顔に吹きかけてくる! 侮辱罪で訴えられませんか?! 損害賠償もして欲しい!!!!
  • 通勤電車の車内でゲロブスが毎日化粧してやがる上に化粧後も何一つ変化してない!! あんなもん見たくねえ!!!! 強要罪だろ!!!!!! 弁護士連れて殴っていいよね?!
  • マックのごはんバーガーはモスのパクリじゃねえ?! 原価も知れてるのにぼったくりだ!! 裁判だ!!!!

こんな連中と同じだ。いや、同じじゃないけど