やっとかよ

新型コロナウイルス、北海道の感染男性は基礎疾患なし 札幌市在住か、濃厚接触者16人は陰性 | 医療,社会 | 福井のニュース | 福井新聞ONLINE

男性は自営業で、症状が出るまでの2週間は海外や道外へ出ていないとしている。濃厚接触者は家族や同僚ら少なくとも43人で、うち感染が疑われた16人のウイルス検査をしたが、全員陰性だったとしている。関係者によると、男性は札幌市在住という

たかがこんな情報出すのにどんだけバタついてんだよ

しかも濃厚接触者全員検査した訳でもなく。道内をどうウロついたかも情報なく

病気を拡大しようとしてるとしか思えない。バカだろ

肺炎感染者は石狩管内在住 道が情報開示 批判受け非公表見直す:北海道新聞 どうしん電子版

これだと札幌市在住とは書いてない。石狩管内在住とだけ。コイツも隠蔽野郎と同類だな。ホントしょーもねーわ

北海道内在住者も感染 新型コロナウイルス 道さらに情報公表 感染拡大の可能性は | 道内ニュース | ニュース | STV

鈴木知事「道独自に感染症の患者が発生した際には、情報をタイムリーに公表、発信していくことを決めた」

全国的な状況が見えてない癖に " 決めた " はねーだろー。批判を受けてヨソに倣っただけのことなんだから、所詮 " 流された " 程度のこと。ハナっからやれよ。今後も追越車線を塞いでチンタラやらかす逆煽り運転みたいにいちいちグズグズやるの、やめてくれよな