思い上がり

原口 一博 on Twitter: "これが予算をお願いする立場の与党の議員の姿勢ですか?昨日の総理の言葉を覚えていないのですか?「私が申し上げた答えが信じられないというなら予算委員会審議が成り立ちません。皆さんで調べてください。」
調べて本当だと思えないのですよ。新型対応も後手後手の事を反省してください。… https://t.co/sQmn8lGSlL"

くたばれゴミ。お前らが仕事しなくたって予算は通るんじゃ。舌戦以外の方法で何が出来るか述べてみろこの無能が。そもそもテメーらなんぞは国民の奴隷。国民様が喜んでくださるなら活火山の火口だろうが氷渦巻く絶海だろうが笑顔で飛び込みまーすというのが本来の姿だろうが。思い上がりも甚だしい。目くそ鼻くそが大脳に取って代わるかのような言い草で本当に気分が悪い。働け、そして過労になれ、倒れろ。それくらいのパフォーマンスくらいしろ