もめ事

www.youtube.com

スタンドでバイクに給油 → そのままタイヤに空気 → 邪魔がられて煽られる → 煽り返す → もめる

まー先にこれだけは言っとくけど、もめるのはおっぱいだけにしとけよ(ノンスタイル

まーあれだな、バイクを移動して空気入れるほどの気遣いはしない vs ババアが unko 漏れそう の構図だと思う(たぶん違う)

ていうか、わざわざもめたくて仕方ない人っているよね。片方は他者とのふれあいを求めて、もう片方はいつも unko 漏れそう。そういうことなんだろう。高速道路で煽った煽られたとか騒いでるバカはいつもこんな関係性だよ。追越車線を塞いでる奴はそれだけで絡まれるのに決して止めないし、クラクション鳴らしてパッシングしつつ蛇行する奴はどう考えても unko 漏れそう

こんなババアになめられてる若者もどうかと思うけど、まあ、ババア最強説もあるしなあ。スマートフォンを向けられて手が出るとか、強いわー

あと、動画を上げた方も上げられた方も、大差なく関わりたくない人と思われてるから、上げた方が意図したようにはなってない点もまた見逃せない。自分の正当性を補強してくれる人々がネットにいると思ったらオモチャ扱いでイジられてしまったでござるの巻だ。この記事もそうだ。ザン ネ ン でならない

ああ、あと、可能性として言っとくと、相手がババアじゃなくて、イカツくて手指の足りない黒スーツ黒ベンツ黒サングラスのオッサンで、「退け」とだけ言われたら、撮影者はどうしていたのか、それも気になる。あるいは明らかなシンナー臭をまき散らしながら迫り来る耳と舌にごついピアス顔面にエゲツないタトゥーの入った世紀末ファッション風の眉なし襟足長めのド金髪 30代男性(無職)だったらどうだろう。そんな奴、今時いないか。どうでもいいけど

頑張れ若人。キミが絶大な信頼をおいているスマートフォンのカメラ機能という武器で、変えられない現実に立ち向かえ。もう怪我すんなよ