シチュー艦船。自衛隊はカレーじゃないのか

kaorumikeko on Twitter: "今記者会見で加藤厚労大臣が市中感染という概念がわからないって言った。"

あと、防護服もあやしかった

まあ、あれだ、知らんというのなら、それでいいけど。Alexa とか Google Home とかと一緒で、データ入れたら喋るスピーカーの、生きてる奴だから。ただくっちゃべるだけにしちゃ、えらいカネかかるけど、まあ、どうでもいい

ストレスかかり過ぎて一時的にボケ状態になってるとかの方がこわい。ていうか、どうせなら盛大に壊れて開き直って、立場的に喋っちゃいけないことをベラベラと喋りまくって、逆に一躍ヒーローになるとかもアリなんじゃない。無理だけど