山のようなフォルムの霊能者が東京オリンピックを語り始める

霊能者・山口彩氏が警鐘 東京五輪強行ならさらにマイナスなことが… | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

かねて本紙紙面で東京五輪開催に警鐘を鳴らしていた霊能者がいる。山口彩氏(年齢非公表)だ

Google 画像検索 - 山口彩 霊能者

年齢非公表の意味が分からない。BBA だ。もう、細かい年齢の推測が必要ないくらいのレベルだ。若くてかわいいおねーちゃんだったら、そういう推測にもネツが入ったりするだろうが、全くもって気力がわかない。むしろ削がれきっている

それを霊視すると“遮断線”が入ったんです

ほう。私も霊視してみよう。お前には妊娠線が入っているぞ。多分

山口氏はお稲荷様の総本山「伏見稲荷大社」と、平安時代陰陽師安倍晴明がまつられる「晴明神社」などを訪問し、社会の安寧を祈願したが、果たしてどうなるのだろうか

名前を挙げられた神社も迷惑

あと、もう 1回霊視してみよう。お前、痩せないと " さまざまな面でさらにマイナスなことが起こる、とだけ指摘しておく " 。気をつけろ

霊能者・山口彩氏 ラッキーカラーは「黄」「七色」、要注意数字は「5」 | 東スポの事件に関するニュースを掲載

まあ、普段からこんなんだから、ここぞとばかりにエサに食いついたといったところか。食べ過ぎんなよ。おわり