ああ

大阪・西成で「財布盗まれた」と虚偽申告 ユーチューバーの2人逮捕 大阪府警 - 産経ニュース

2人は財布を拾った通行人の男性を問い詰める予定だったが、男性がホテルに入ったため同署に相談。その時の署員の対応の様子も隠し撮りしていた

いいなあ暇そうで。つーか海外でさんざんやり尽くされたネタ。22歳と 19歳とか、人生で最も楽しめそうな時期に何やってんのか不明過ぎ。かわいそう

ブラックピッツ - YouTube

儲かってないなー。逮捕されても金にならないとか、悲しすぎる

InstagramTwitter も何も盛り上がってない。切ない。底辺だなあ

せめて、

youtu.beこれくらいはやってくれないと

自転車泥棒のケツに遠隔サドルスタンガン @ 下り坂 という死人が出ても全然不思議がないくらいのレベルのやつ。鬼畜

あとこんなのとか

youtu.beこっちは、箱車のトラックで泥棒を捕獲するパターンのやつ。まあまあ手間がかかってて笑える。日本じゃなかなか出来ないよなあ