群馬県太田市

  • うちは休校なんてしない。効果は未知数。経済もあーだらこーだら
  • マスクを上海へ送るぜ! 11万枚だ! どうだ!( 3月 7日 )
  • 保育士の感染発覚
  • 休校

群馬、濃厚接触は園児ら152人 女性保育士が感染 | 共同通信

園児と職員計3人に発熱やせきの症状が出ており、PCR検査で感染の有無を調べる

あーあ。何やってんだかな。水は澱むよ。それが分かってるから、独自色を出さなきゃやってけないという変な流れになるんだよ。元々ドジった発言の多い感じの市長だけど、まあ、こういうときに致命的になっちゃうのか。こわいね

多少流行るビョーキの類いとか考えてるからこうなる訳で。せめて災害くらいには考えないとね

それから、市民はあれだ、" さっさと罹ってくたばれ " と、みんな考えてるだろうね。そんなことを周囲の大半の人に思われながら迎える最期ってどんなきもち? 考えただけで吐き気がする。やだやだ

https://twitter.com/shimizumasayosi/status/1236528148113526784

こっちでは、ペラペラと個人情報をネットに垂れ流し。終わってんな。" 口は災いの元 " の典型過ぎるわ。笑うしかない

余計なことを言い、余計なことをする。必要なことはしない。ただそれだけの人でなしだな。ははは