Twitter に負ける " 学校 "

いじめ記述の作文を卒業文集に不掲載 保護者の訴えで対応一転 - ライブドアニュース

北海道札幌市内の公立小学校で、今年卒業する女子児童Aさんが書いた卒業文集の作文に、いじめについての記述があったことで、学校側は掲載をしないと決めた。しかし、保護者がTwitterでその旨をつぶやくなどした後、一転して方針が変わり、作文を掲載するとの連絡があったことがわかった

あーあ、やっちゃった。だらしなーい。教育する立場になーい。なんだかんだ言ってもモノの考え方がイナカモノ。証拠取られて弁護士を突っ込まれないだけ有り難いと思わなきゃ。いじめたガキもクソだけど、ガッコも合わせて陰湿とか、救いようがないわ