100万人が集まる予定 @ インド

【悲報】インド、100万人逝く・・・・・ : 【2ch】ニュー速クオリティ

コロナウイルスの懸念が高まる中、インド、ウッタルプラデシ州はヒンドゥー教徒からの批判を避けるために「ラム・ナバミ・メラ」を実施する許可を与えた。推定ではこの宗教祭に約100万人の信者が集まり、3月25日から4月2日まで開催される祭りに参加する予定である

いやいやいやいや‥‥。インド何やってんのよ‥‥

CNN.co.jp : インドで色鮮やかな春の祭典「ホーリー」 首相は不参加

ホーリーは人々が年齢や階級を問わず街に繰り出し、色とりどりの粉や水をかけ合う伝統的な祭り。善が悪と戦って勝ったことを祝い、新たな始まりを象徴する意味があるとされる。今年は9~10日に開かれた

なんか、まだまだ通常営業みたいだな。ていうか、インドもまずいだろう。既に 300人近い感染者がいるってのに。まあ、死者数が 5人と、まだ少ないから、楽観視されてるか、ていうか、それにしたって既にねえ、あちこちパンデミックなのすら分かってないのかね

バングラデシュとかもそうだけど、凄まじく悲惨な被害になりそうで怖いんだよ。アフリカとかと同じ。アーユルヴェーダが何とかしてくれればいいけど、まあ、無駄だろうし、どうするつもりなのかね